メニュー 閉じる

【パチ】P北斗の拳8覇王

P北斗の拳8覇王

初打ち時は通常600玉終了。

あ、これ北斗7の時と一緒だ・・・

って思わずに、面白いって思ったの。

ただ時間なくて、そのまま終了。



今回はしっかり打てました。

というかラッシュ引けたらおけ(笑)



■スペック

<ヘソ>
10R確変    究極小当りRUSH    20%
4R確変      次回まで    46%
4R通常      50回    34%

なんで時短50回転なんだよとは思うけど

なんかバランスなのかねその辺は



<電チュー>
10R確変 究極小当りRUSH 40%
4R確変 次回まで 26%
通常 (※) 50回 34%

なんにしても小当りラッシュ付きの
10Rをいかに引けるかが勝負。
小当りラッシュは劇場霊レベルの増え方
これは本当にでかい。


劇場霊触ってない人はまずその増え方を体感してほしいな。パチのARTなんだよ。次回ボーナスまで続く無限ARTって書いたら反応あるんかね?やらないとピンと来ないよね多分。



演出もかなり一新

・・・と感じるけど北斗7とかほぼ打ってないから。

甘の方は打ってるけどね。

テイストが少し変わるだけでこんなに違うのかと。動きの変化にもキレがあって!?って感じる部分がめちゃめちゃ速く変わる。



ボタンぐんにゃりするし

火山みたいのは謎だけど好き(笑)



スロ系北斗の演出も交じったりも良し。左から止まる~♪としげさんの声で来るとプレミアと思うので止めてください←それはガチでプレミアの時だけでよかったのに(笑)

ほどなくして



6.5本で当たる。

またサメなんかい!



と思ったら確変でした♪

まずはここからってところで

なんとなく予想は

ここがハマるその予想は的中して148回転で



究極神拳ラッシュキタ―――!

これがやりたいが為にまぁ打ってるわけで

これ引けないとまぁ出玉にはならないです(笑)

あの昇格きもてぃ



究極神拳ラッシュ

下のアタッカーに入るたびに15玉開く確率1/1.9だからかなり来る。途中止まったりするのはあるけど(笑)
小当りラッシュで一番きもてぃのは仕事人Vです個人的には。時点で新鬼なんだけど増えるのは間違いなく劇場霊TOPそれとほぼ同等レベルの出玉モリモリ感!



バトルいっちゃうと勝てば確変かラッシュ

負ければもちろん通常時短落ちです。



結構7テンもする。

最後のケンシロウ虹はどーしても笑う(笑)



3も7と同じだから嬉しい!



闘神ゾーンは保留が全部当たらないからずっと増え続けるゾーンと思えばよし。劇場霊のIZUMIゾーンと同じ役割かな。



1回のラッシュでの増加は1箱位がMAX(笑)

ただ10Rばっかりで



よいしょっ(小40%の振分強くもMAX80G程度で他30G位がほとんどそれでもこれだけ出たからラッシュ中はめてたらまぁまぁヤバい。


因みに履歴

304  4R 確

148 10R R

017 10R R

025 10R R

034  4R 確

006 10R R

033 10R R

082 10R R

022  4R 通



確中1/54.3

だからもう少しハメたいね(笑)

簡単には万発行かないはずだけど

ルートが複数あるのは良し。

レパートリーに入れたい感じはした。





【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
演出の機微がありテンポ速くて良い
小当りラッシュが非常に性能高い
ラッシュにも4パターンあるので飽きない
曲も追加されコンテンツにマッチしてる
今までの北斗とはテイストが違って楽しめる
確変には比較的入りやすい

■ネガティブポイント
通常を引いてるとかなり厳しめ
時短が50回転しかない



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です