メニュー 閉じる

【7月】Re:ゼロから始める異世界生活【アリーナ鶴瀬店】

先月と同じ日にかめりんの旗を目指して

アリーナ鶴瀬店へ行ってまいりました。

客層がほんわかしているので

抽選は受けないスタイル←

したらば一般の並びの方が多い鶴瀬スタイル

内心マジか!?と思いました(笑)




やっぱね時代はリゼロっしょ!と。

いや個人的にはキテないんだけど←

このご時世増台ってリゼロとディスクだけだし

きっちり⑥入るってリゼロだけなんだよねどこも。

どうせ打つからには⑥打ちたいしね。




絶望

・・・に変わるのも早かった。

いやこの子毎回朝から打つと

毎回ATサクッと入らないから

もうすぐにやめたくなるのね(笑)




ポイントでの偶確もしてたけど

リゼロっしょ!と思ってたのは1回目の白鯨まで←

2回スルーでまたコンビニはいいかな・・・。

その頃には④⑤⑥確台あり、もう1台良さげ

まぁ私のも2回じゃわかるわけないんだけど

リ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
























やっぱまど2だよなぁ鶴瀬はと。

全リセなんで夕方移行の台をば。

これが、悪くない。うん、悪くはない。

CZは抜群。弱チェ微妙。ボイスも微妙。

ボナ悪くない。

もう一声何か欲しいやつなんだよね。

出玉あればもう少し追うんだけど

個人的には足りない。

上だとは思うけどてっぺんまでには何か欲しい。


























で・・・戻る。

④⑤⑥確の台空いたままなんだもん。

10分位待ってみたけど空いたままなんだもん。

5-1でしか通せてないけど

まだ⑥の可能性も全然あるし

新パネルというのも手伝って触る。




ねーわ(棒

(リゼロなんなん)

って1度も通せない私は我慢できない(笑)

星矢なら通せてる場面が全く反応しない(笑)

惜しいとかもないしね。



YESかNOかはっきりしすぎる演出って

ことスロにおいては個人的にはやめてほしい。

いや華とかは別なんだけど(笑)

何がキツイって



盗品~

って出た瞬間にクソ冷めるのね(笑)

前兆の演出ね。

もちろん当たる事もあるんだけど

サムッ!、サムッ!、サムッ!っていう演出からの



盗品~

はもう少しなんとかならんかったのかな。

心がざわつくんじゃなくて凍る←

選手にパスして移動。




















40本突破してから座る台ではないんだけど

まだ諦めたわけではないのよ。

入る可能性があって、仕置人が近いところ←

本当は一発仕置き入れて捲って終了したいんだけど(笑)



これがボナぶっ飛んだ!

合算1/100切るペースで

1000枚ちょいの出玉を得る。

あと1000枚ちょいにできた事がでかい。

最後にねバケ3連してしまって

ゾーン超えてしまったので←

内容はおそらく⑤なんじゃないかと思いながら

ちょっと捲るには多分足りないので・・・




ディスクワンチャンで捲る想定

+リゼロの⑥濃厚の見える位置←



これが功を奏した!



















はい、三度リゼロ



この日だけで2000G位AT0の

私の脳内で葛藤はありましたよ←

卒業したい反面

⑥も触ってみたい

後者の好奇心が勝った。




私の見間違えでなければ

鬼天でコンビニ行かずやめてる。

なんでやめたかのかは不明。

言うて経験値ないのでよーわかってませんけど。




この日初AT(笑)

直撃じゃないから鬼天じゃないか・・・。




次は直撃で結構乗る。

低ATじゃない?

もう後は回すだけって感じですな。




⑥確なんて出ようがない感じの白鯨負けなし。

AT終了画面で出て欲しかった。

半分直撃だしね。

④と全くちゃうやん(笑)

もちろんダメな⑥もあるんだろうけど

違いはだいぶわかった。



1回⑥打ったらだいぶ変わる。

・・・と思う。

解析出きってないからこそ

経験値生きる台ですね。

後半はほぼ低ATで500Gまで

引っ張られると減る感じ。




最後まで打ってないけど

最初座ったら捨てる自信ある(笑)

前任者の方も④⑤⑥確までしか出てなかったかもね。

前回は8000枚以上出てるんだけど・・・。




因みに別の④⑤⑥確台

私が打ったのは前半部分です(棒

意外と朝から噴くのはまれなのかな。

タイマーの如く途中から常勝してるしね。




因みに私のアレックスあの後も出てた。

流石に下は薄そうかな。






時代はやっぱリゼロかな!(デジャブ)

半④⑤⑥だとは思います。

④はチャラ付近か負けだけどね(汗)



まど2や星矢、モンハン、サラ番とかもあると思う。

ぶん回されないのでぼやけるかな。

新台も良さげで朝からそら埋まるかなって感じ。

来月もどっかでいぐ!




■Sナビ:アリーナ鶴瀬店2回目

投資2150枚
回収3255枚
差玉+1105枚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です