メニュー 閉じる

【6月】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】

 

今月2回目の平塚店。

忍:「アレ空いてますよ!」って聞いたら行きたくなって(笑)

ってことで新装へGOです。

空いてたデュエルドラゴンプラス

新台やで←

みんな好きじゃないのか・・・。

わいが愛でます。

意外とない滑りからの小役ハズレや

なんでがっかりしてんねんなDo君などを見つつ

序盤BB1RB4

不穏、いつも通り、勘弁


剣が1回外れると結構危なくなる(汗)


Do君はめっちゃがっかりしてても


実は揃ってるとか矛盾のバリエーションはぱないの!


中押し矛盾2確ううううう



RT中左向きで剣とか!

いやもうなんていうかやべえ(笑)

それでも外れる確率はあるから

ドキドキしながら・・・


左はまぁ良いでしょう。


2確に昇格して、ここからだよ問題は。


リプレイ重複

えー説明すると割とバケ多めなんです。

どれ位多いかというと


こうなる位←

逆なら普通に4000枚レベル(マジ


バケ中シナリオ7が2回出たので

まぁ⑤なんでしょうねえ。


通常時これ出ると基本スルーしちゃいそうになる。

もう時間少ないので

最後にビッグ1回引きたいと思ってたら


中チェ赤7ゲッツ!


更にドラゴン重複でタイムアップ!

1Gでドラゴン落ちてね←


ギリギリビッグ1/300切った(笑)

逆なら4000枚は変わらないけどな←

 

更に増台した番長は満遍なく設定いれてそう。

デュエル推定⑤(ワンチャン⑥

シナリオ7が出てなければ⑥言うてるかなと。

カンフーレディも⑤⑥ありそう。

前回より稼働多かった印象。

モンハンやら凱旋やらの万枚は一撃だけど

相変わらず変なところ強いかも(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です