メニュー 閉じる

【5月】CR真・怪獣王ゴジラ【シーサイドプラザ】

この階段を見るとシーサイド来たなと思います。ここから勝負!って気合が少し入るんです(笑) 今回はパチ回!って勝手に決めていたので、開店直後位に入店しまして、もうすぐ新装らしかったので増台前のシンフォギア

これが1分も経たずに隣にお客さんがライドオン(汗)見える位置に誰もいないのによ?こういうの私無理なんです。てなわけでシンフォギア甘に移動(笑)割と早く当たるも単。もう1回当てて3連4Rで、飲まれて総投資10本でヤメ。

どうしよ?

メインぽいとこの私の好きなスペックの北斗無双ライトへ

初当りが通常ばかりなのに、全て時短で引き戻し。あれよあれよという間に18000発とか。ライトVer.は本当にバランスと出玉感も兼ね備えた良台だと思います。最近あんまり見かけないけど、319より好き。

次何打とうかなとウロウロ

前からスペックに気なってた

真・怪獣王ゴジラ

この表示の看板かっけえ(笑) 初当りは1/290。

打ちだすと

あっさり当たる、通常が。これ確65%なんだけどなぁ。ただ通常でも11Rで1200玉位あるので、割と優しいスペックな気がします。飲まれてからも一度ラッシュ引きたいので、そのまま打っていると

無事確引けて104回転のSTで1/67を引けばっていう結構強めのSTへ

16Rは1700玉位出るので結構でかい。

連チャンも結構強いので良いよこれ。

演出は謎のやつもあるけど基本怪獣倒せばOKなのでシンプル。

連チャンしょぼかったけど、これで北斗と合わせて2万発に(汗)引ける時ってこんなもんだよね。流石にスロ打ちたくなって

ビーマを一擦り。やっぱ最高。BB2 RB5だったけど(笑)一応プラス(目押しザルだったのに)最後に初代仕事人Vを10本分。いつも一番軽く当たってたのが当たらず終了です。




【CR真・怪獣王ゴジラ】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
初当りがちょっと軽め
通常でも1000発以上出る
16Rも割合は高め
演出はわかりやすい
リンケージ絡みはしっかり当たる
怪獣など好きな人は馴染みやすい
特撮もの好きでも楽しめる

■ネガティブポイント
かなり眩しい
ST中の演出の赤と緑の選択が熱さに感じる
図柄が怪獣モノの割に可愛い

■Sナビ:シーサイドプラザ2回目

投資2875玉+400枚
回収18128玉+518枚
差玉+15253玉・+118枚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です