メニュー 閉じる

【パチ】ぱちんこ 劇場霊

劇場霊

元は映画版権ですね。AKBのぱるる主演の映画。監督はあのリングの中田監督とかなりのメンバーでの映画が元。まあコンテンツは置いておいても、何より享楽の小当たりラッシュの中でも最速の純増スピードで時速3万発が実際拝めるというものが強み。

金ちょうだいを盛大にスカ。ぶっちゃけ保留紫の時点で当たらない(笑)わかってるって・・・。

小当りラッシュまでの道は遠い

が、これ落ちてきたらだいぶ強い。今のところ全部当たってる。

赤だけど・・・

ぎゃぁああああああ

いいよ!

劇ラッシュ!

やっとできるううううう

もうねカオス(笑)これがまたいい。

人形に捕まらなければエンドレスで出続ける。ガチ時速3万発は他人の台では見てる。

途中で当たるもラッシュ継続♪

良いカオス

ってなんだ(笑)

7揃いで即1500玉も貰って

はええええええ

マジこの速さを体感したら他のが・・・打てなくなるわけでもない(汗)もう1度やりたいと思ってちょっと頑張って

4箱飲ませ当たらずギブ( ˘ω˘)スヤァ

垂直飛びのとこだけやりたい←
通常まぁまぁ辛い。当たる気はしないんだなこれが。

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
時速3万発の驚異のスピード
しれっとした演出で当確演出あり
ぱるるが拝める

■ネガティブポイント
時短中必ず演出が入るところあり
当たらない演出が多い
時短中の演出が長く遅い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です