メニュー 閉じる

【スロ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

某店強い日。抽選は微妙でしたが、狙いのダンまちが取れた。

設定狙いする上でこの子をレパートリーに入れた場合、押し引きが相当難しくなると思う。ディバインしかほぼ設定差がないので、何も引けないと何もわからない。

2000Gでディバイン0でも元が重いので「なくはない・・・」って言う風にも陥る。引っ張れば引っ張るほどその日は終わる可能性が高まる。

ただ⑥打った人はわかるかもしれない。

弱チャメの当たりがすげえ!

この演出も外れるのも確認したけど、弱チャメで当たりもあり。

そんな感じで最初のマルチでいい感じに出る。

が、ディバイン1←

周り既に撤退。いや私よりディバイン引いてるのも撤退ってなんなん?ただ、私のは偶数示唆(エナスイカ)隣さん奇数示唆(エナスイカ)この時点で割と⑥が入る前提なら勝負ありくさい。解析は解析として実際の挙動ではね(笑)

ま、出玉あるうちはしばらく打てそうってところで、ディバインも徐々に引け出して設定差ある系も少しずつ出てきた。

確系は全然出ず。

ヘスティアリボンも出たけど、マルチ中は出ないのでサンプルあんまない(笑)

こっちも出ず。偶数のみ4回。
これふんわり判別と周りとの対比になりそう。

元々ビッグ引けちゃえば甘い系ではあるのですが引けないと地獄に陥りやすいんですよね。

5時間揉み

マルチ入らないと結構辛い(笑)

こっちのステップアップ初めて見た。

このインベーダーみたいのが光る

光って当たったらファルナでした(7個)

細部まで作ってるなぁ。青カットインなのに当たるの確定なんやろね。

ファルナ確定かはわからないけど

当選確定カットインの時に光ってないのも確認してます。

弱チャメでバケはやめてと願う場面(笑)

思ってるよりも世の中ドット好き多いと思うんだけど、こういう感じのでなんか作ってくれないかなあぁ。

全編こういう感じでいいんだけど(笑)ロックマンも本当に惜しい。

RT入る度に10G位ずれるので

バケ回数×10Gてけとーに多めにしてみたのが↓

DJWの方が引けて、DJは⑤⑥の間位。ビッグはちょい強めでバケは確率位。強ベル⑥以上で当たって

何より弱チャメ

認識できるやつ12-11で当たり。1時間に1回は弱チャメ当たりが来る位の確率。なので朝2時間で1度も弱チャメ当たり引けなかったら、ちょっと疑った方がいいかも。

そもそも下長く打ってて弱チャメが認識できる?って話かな(笑)ディバインバンバン引けてればまぁええんやけど。あとバケの紫背景依存率。16-8(50%)

マルチ中だと英雄とかになっちゃうから抜かすけど、かなり強めになるっぽいなと。エナスイカは20-4で偶数のみ。あとは普通の。

周りで奇数見てるから偶数出ればとりま粘る要素になるかもね。13%と20%ってそこまで変わらんのだけど顕著やな・・・。

問題は「ある」の前提じゃないと狙うの厳しいかも(笑)そんなの普通と思うかもだけど、最近あるなしって結構店によってもそうだけど、全体的に微妙な気がする。入るのと入らないとの差がね。

特にダンまちの位置づけは店によってえらい違いやと思う(笑)
色んなファクター考慮しないと難しいね。




【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
設定差がDJにしかない為、低設定でも出る事も多い
プッシュボタンを押せばある程度の設定は見えてくる
コンテンツの魅力が十分にわかる演出が多い
ボーナス中にも熱いポイントあり
RTが連荘してしまえば結構出玉感あり
ゲーム数でRTのチャンスが多く回ってくる
ドット関連の演出が可愛い
設定6は1日通せば安定して3000枚前後は出る事が多い
ビッグさえ引ければ結構出てしまう事も多い

■ネガティブポイント
設定差関連の分母が大きく、短時間では分かりづらい
店によっては扱いが変わる事が多い
高設定でもビッグを引けないと厳しい時間もある
マルチに入れないと出玉としてはなかなか伸びづらい
どれだけストックしても有利区間あるのでストップしてしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です