メニュー 閉じる

【スロ】ぱちスロAKB48

ぱちスロAKB48
Aタイプの方です。とにかくボーナス合算は少し重めなので荒れる。

ただビッグ連するとすぐに盛り返せるというのもある。明らかにベルが異常でしばらく1/5.3位で推移。まあ、あるでしょうって感じでひたすら粘る形

基本はトロピで回します。沖スロなんだけどチャンリプ引いてからの次ゲームが勝負っていう(笑)これは第三リールが無音だった。

意外とそういう違和感あり。

ビッグ中に外れも頂いてまあ大丈夫でしょう(設定的に)
出玉以外は←

って感じで嘆いてるボナ終了後1G後

楽園

この時ばかりは痺れた。トロピモードはおそらくレバーオンでの夕方は確定。夜はなったことはない。基本チャンリプ以外で夕方は確定(多分)

チャンリプでしたがもちろん入り。

パネル点滅とかも全て入り。

違和感あればオールOK(実戦上)

わかりやすいのもあるよ。

2回目のハズレ

⑤⑥確までは出るんだけど⑥確は出ず。ボイスは聞こえない(汗)

1回だけいきなり単独くさいの引いた。

これがリーチ目役かもしれない(設定差なし)

右から押して赤中段外れは青系ビッグ確定の気持ちいいやつ

外れ3回目←

たまにレバー引くとオーバーチャァかっけえ(笑)基本引かないで揃えちゃうからたまにはありよねえ。

ベルがゴリすぎる。スイカ弱し。
序盤スイカ1/150とかだったんだけど(汗)
まぁ⑥でしっかり引けて満足!

安定だわ



【ぱちスロAKB48】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
ビッグが400枚なので連荘すると出玉感が凄い
AKBのPVを見ながら遊技できる
AKBの様々な演出が堪能できる
トロピモードは沖スロ感覚で楽しめる
トロピモードの違和感演出が実は結構多い
確定演出は結構出やすい部類
高設定はチャンリプ以外でも当たりやすいので楽しめる

■ネガティブポイント
ビッグが引けないと基本負ける
音関係が大きめなので、周りが大きめだとキツイ
基本はチャンリプ待ちなので単調になりがち
スイカが15枚と大きめなので、こぼすと厳しい
レバーが大きい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です