メニュー 閉じる

12/9(木)シーサイドプラザ

ホール名 シーサイドプラザ
日付 12月9日(木)
並び人数 抽選20人
入場方法 抽選8:40入口集合
設置台数(パチンコ/スロット) P164台/S144台
アクセス シーサイドライン並木中央駅
駐車場 607台



Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.

プラス台 1台/2台
全体差玉 約+16000玉
1台あたり差玉 約+8000玉


スーパーミラクルジャグラー

パチスロ真北斗無双


■当日総評

ENJOY EVERYDAY!の元祖と言えば海辺。

この日の目玉は 「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」。爆発してしまえば非常に出玉は強力でかなりのプラス。 それ以上にぶっ飛んだ出玉だったのが 「Pぱちんこ劇場版まどかマギカ 」。初当りは3回なものの4万発オーバーでぶっちぎり。 当日は粘り台が少な目なのが少々気になった。

スロットの注目は「スーパーミラクルジャグラー」「マイジャグラーⅣ」。しっかり終日ぶん回しであった。 交換率も変わって更に出玉は加速しそうなので要チェック!

⇒ENJOY EVERYDAY!
⇒シーサイドプラザへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です