メニュー 閉じる

11/20(土)ジャパンニューアルファ ジェネクス

ホール名 ジャパンニューアルファ ジェネクス
日付 11月20日(土)
並び人数 抽選20人
入場方法 抽選9:30入口集合
設置台数(スロット) 326台
アクセス 川口駅(京浜東北線)
駐車場 駅前300台






■当日総評

当日はファン感謝デー2日目。メイン機種の「まどかマギカ2」から5000枚オーバーの1台。高設定は3000枚マイナスの台な模様。設定通りにいかないのがスロットの面白さ。 「ひぐらしのなく頃に祭り2」は夕方から稼働が上がり5/6でプラスと。こちらもマイナスの台が高設定な模様。なかなか難しい。

新台の 「GANTZ」から4000枚オーバーの台が。後半は伸び悩んでいた。 もう少しで撤去間近の「エウレカセブンAO」は一撃5000枚オーバーの爆発。この機会に打倒してほしい機種だ。

ノーマルでの注目は「バーサス」「クレアの秘宝伝2」「ドン2」などの高設定が粘られていた。末尾にも注目?【0】【2】が高設定が多かったようだ。 まだライバルが少ない分現状はチャンスと捉えられる人にもったいない状態なので今後も要チェック!

⇒ENJOY EVERYDAY!
⇒ジャパンニューアルファジェネクスへ



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です