メニュー 閉じる

11/12(金)スカイプラザ富士見店

ホール名 スカイプラザ富士見店
日付 11月12日(金)
並び人数 抽選10人
入場方法 抽選9:30入口集合
設置台数(スロット) 98台
アクセス みずほ台駅(東武東上線)
駐車場 230台









■当日総評

リニューアルオープン初日の注目は、5スロから20スロへの移行があった島。「物語セカンドシーズン」「闘魂継承アントニオ猪木」「G1優駿倶楽部2」などかなり粘りながらのプラスであった。 既存の20スロにおいても 「笑ゥせぇるすまん絶笑」は4000枚と大きなプラス。「呪怨」「オーバーロード」「HEY!鏡」など稼働は少な目ながらもじわじわ右肩上がりの展開の台も多くあった。 Aタイプでも 「ダンまち」「スーパーミラクルジャグラー」「不二子」「クレア眠り」などフル稼働ではないものの高設定の可能性が高いものも多く、もっと回せば見えてくるものもあるかもしれない。 並びもまだ少なく、現状まだまだ高設定が捨てられているようなので今がチャンス!

⇒ENJOY EVERYDAY!
⇒スカイプラザ富士見店へ



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です