メニュー 閉じる

【3月】ひぐらしのなく頃に祭2【アリーナ岩槻本店】

毎月恒例のアリーナ岩槻本店へ
抽選(20/50)最近は絆即埋まり。





過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【2月】エウレカセブン3【アリーナ岩槻本店】
【2月】ハナビ通【アリーナ岩槻本店】
【1月】はーです【アリーナ岩槻本店】
【12月】まどかマギカ2【アリーナ岩槻本店】
【12月】バジリスク絆2【アリーナ岩槻本店】
【12月】 モンハンワールド【アリーナ岩槻本店】
【11月】 青鬼【アリーナ岩槻本店】
——————————————

 

まどか2へ 
おは天まっしぐらなとこへCZが通って 



最初のマギクエがやれた!
だが周りに比べると圧倒的弱さ(笑)
ヤメ



早い?うん、早いとは思うけど最近は並びってわけでもないし隣は直撃、弱ほむと既にごりってるしまあ私のはかなり厳しい。 既に大体決着ついててあとはピンポイント狙いかな。       










結構な頻度で⑥入ってる乙女3へ 



はい←









最近新台で入ったダンマチを5周もやってRT0…次だ! 









                              

デカミリや←
はーですも1台上濃厚。ならゆるせぽねもあってもええべ。



   

嫌いじゃないけど割と設定差ある小役がゴリ①( ˘ω˘)スヤァ
600G位は回してビッグ結構引けたけど飲まれ。








ギブ・・・の前にひぐらし空いた。

どう考えても両方上だろって挙動だったのよね。ボナ両方⑥以上だし、もうビタしないで回してた。それも⑥なら全然ありだと思う。それ位ベル来るんだよね。 






今まで見たことないのちょいちょい拝め  




上示唆もちょいちょい。  




ボナある程度引ければ面白さも少しずつわかってくるというか  




よくわかんねえけど多分これ⑥だろ。
でもART3連目はしなかった(汗)
MAX400枚位で  




連荘してもバケ




富竹飛ぶううううう

ま、目押しも迷子になったら

2コマができない(死

いや流石に2コマできないのはヤバいんだけど

マジでできないから厄介・・・。

BIG中のビタだけできるのは

確実に制御違うよねこれ。

フラグも違うだろうけどおかしすぎ・・・。






今までベル重複なんてしたことなかったけど

今回は3回にリプ重複もして

やっぱ上はすげえなと思いながらも負け←



2089G

ひぐボナ4 1/522 ①↓

富竹ボナ6 1/348 ⑥↑

合算10 1/209 ①以下↓

共通ベル52/743 1/14.3 ⑥↑

差枚-450枚位



途中からビタすらせずとも

LV2ばっかでした。

上手い人はどちらかというと

集中力が持続する人ですかね(汗)

店内を私見で。



◎絆、まど2 半⑤⑥?

いや、なんでわいツモれてないの←



◎反逆1/3⑥(確あり

最近毎回⑥ある気がします←



◎花火2/4プラス

◎はーです1/2プラス

花火は私もう怖くて触れないけど

ドン2も⑤⑥ありましたわ。



◎ひぐらし2/2プラス

もう片方の方が出てたけど

あっちはビッグに寄ったのもあったかな。

両方上だと思います。多分。

6号機は長い事粘らんと

しっかり出ないから大変だけど

粘ってるのは大体なんか出てるから

設定自体は見えてくるね1日単位では。

いやはや強いのに負けてるから

次回リベンジ!!!



グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめておりますので宜しければどーぞ

コチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です