メニュー 閉じる

【2月】ユニバ【アリーナ平塚店】

まどか2が増台で抽選17/20とまどかは無理。

最近こればっかだけど絆へ



最初2回は軽めに当り

通常っぽいとこでも通して悪くない。





どうしても飛ぶ天井

流石に⑥ならこんな仕上がりにならん(笑)

秒で迷子になって

ハナビ通やらバーサスやら打つも

ピンと来ないまま1000枚投資が超える。








めちゃくちゃな合算で落ちてたを。

こんな目で当たるんね(笑)

レインボーでビッグと。

即飲まれ←













ユニバ強い時のお約束になりつつある

はーです触るもわいの時だけ犬でスルー(汗)



・・・久々にディスク

秒で引っ張る2回のバケ(笑)

久々にサクっと入ったので

気持ち的にはまだまだ。



ダブルスタートで目隠し右押したら

スーパーな感じでビッグ!



これがめちゃくちゃ鳴りまくって

きもてぃ感じな上にシンディとか

こんなスタート1年ぶりとかに感じるレベル←



そこからもブイブイビッグ引いて



伸び悩みでチャララインまで。








ちょっとやってみたホッテド

まぁ天井っすわ



最初40Gのとこ×付いてたのになんでやろ(笑)



お茶目な毒島先輩見れたから良し。



ちょこちょこ上乗せしてくれた。

これでまたチャラ付近に戻る。

この頃にはほぼ決着付いてたので

早めのタイムアップです。

ちょい負け←





店内を私見で。

◎まど2 1/3④⑤⑥?

増台したところから⑤⑥確あり。

7割プラスだったのでベース高いんでしょうね。



◎絆2 ⑥あり

約7000枚と私が打った事ある⑥と違う←

他にも天膳さま走ってくる台とか

月下殲滅来る台とか皆つおいお!



◎はーです1/3⑤⑥

触ってた時以外は基本せぽね→◎って感じで

上はしっかりありそうでした。



◎ハナビ1/4⑤⑥?

粘ってた方いて玉も付いてきてたけど

ハズレはなかったのでどうなんだろ?



◎他良さげなの

頭文字D、モンハン

全体結構散らしてくれてる印象で

全系より個人的には全然好き。

抽選アレでも打てるしね(笑)

次回も期待したい!




グラフ等々は【そにま】のオープンチャットにまとめておりますので宜しければどーぞ

コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です