メニュー 閉じる

12/30(水)シーサイドプラザ(P義風堂々!!)

毎月恒例の海の傍のお店へ


過去のも振り返っておきますね。
——————————————-
【11月】スーパーオアシス【シーサイドプラザ】
【10月】エウレカセブン3【シーサイドプラザ】
【9月】ハイパーブラックジャック【シーサイドプラザ】
【8月】P新鬼武者 狂鬼乱舞 【シーサイドプラザ】
【7月】押忍!サラリーマン番長2【シーサイドプラザ】
【4月】B-MAX【シーサイドプラザ】
【3月】バジリスク絆2【シーサイドプラザ】
【2月】ニューパルサーDX【シーサイドプラザ】
【1月】エヴァ~シト、新生~【シーサイドプラザ】
——————————————-


抽選は気にしてなかったら

2/50

最近無欲の時の抽選良い(笑)
玉が打ちたかったんよ。
むしろ玉しか考えてなかった。


なので、

無双3にドン!



10本超えた辺りで

無事当たります。最初見ると笑います。もう眩しさはいらないんだよなぁ。
まぁいいでしょう。無双のチャレンジは



この3人でやると100%入ってます←



1発でぶっ込んで、90%ループを堪能うううう!




たった50%通すだけでアルティメットをできるパチンコってすごいよね←


















































はい?

こないだ93%単だったばっかでこれは耐えられん…。
























































倍プッシュや!

ってことでゴルゴ



1本でクソガキ←


しんどい(笑)なんでクソガキと呼ぶかはわかりませんが愛称として浸透しているのでそう呼びます。この子しか会えないと基本ダメです(汗)



と、思ったらほんの少しの持ち玉で当たる!



ゴルゴはマジで赤絡みは熱い。


他の機種の金+チャンスアップ位のレベル。擬似3行ったらかなり当たる。これ位のバランスが好みの人にはたまらんと思う。昔に戻った感じだね。



こっから60%で3000玉ずつの上乗せという鬼仕様です。


実際は外すまでなので4500玉乗せだけど。中身どうなってるかわからんけど前日のデータ見てたら初当り5回全部通常だったんですよ。そもそもスナイプチャンス65%なのに(笑)ただ26000発位出した人の話も聞いてるし


一撃6万発出た該当の台を打っています←












































クワッ( *゚A゚)































台無し

大量出玉と縁がないようです(笑)移動!








































仮面をちょろっとしばいて微妙なので

義風堂々

ラッシュに入れたことがなかったので。



いわゆるシンフォスペックな感じ。



これが1発でラッシュ!


個人的には北斗よりもビジュアルは慶次の方が好みだけどサブがどこもひどくてね( ´ー`)海の傍はめちゃ良かったので嬉しい。しかも当たっても眩しくない(大事



これって保留連確定してる10Rでした出ないのかね?




全部無双限界突破したので。パチンコはほとんど中身知らなくても側の確率だけ知ってれば打てるのも良い(笑)



ハイパーもそれなりに引けて万発ゲッツ(σ・∀・)σ

そのまま粘ると



リンケージ煽りで凸当



マジで演出全くなしで即当たる秒速仕様。素敵!一度これ当たると期待しちゃうよね。そういう体験が奥行きに勝手になるんだな。まあ、通せなければ(ry



ここからもずいずいと初当たり引くもののラッシュ1度も入らず(笑)微勝ちで終了です。



店内を私見で。
絆全⑥マイジャグ全⑤⑥リゼロ全④⑤⑥

なんですかこの専業気質な感じ(笑)細かいところにももちろん入ってるけどラストの気合いを感じる。玉の方だけどめちゃくちゃサブ良かったです。むしろスロより稼働あったのも納得。時代は確実に玉にシフトしつつあるけどスロでこれだけ見えるならスロ最初行くべし←




ツモれなかったら気軽にパチンコでいいんじゃないかな。一度遊びに来ればパチンコの面白さがある程度の回りに支えられているのがわかると思う。
次回も期待しかない!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です