メニュー 閉じる

【9月】マイジャグラーⅣ【アリーナ平塚店】


今のスロット界だけでなく今後のスロット界になくてはならいそれがジャグラー

昔は初心者ビジターへの入門的な役割を果たしていたと思うけど今は液晶が付きコンテンツも充実。入り口は色々あると思うけどシンプルイズベストなスロットはジャグにかなうものはないだろう。



過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–
【8月】ブラックラグーン4【アリーナ平塚店】
【4月】聖闘士星矢海皇覚醒【アリーナ平塚店】
【3月】エウレカセブン3【アリーナ平塚店】
【2月】クロノス【アリーナ平塚店】
【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
—————————————

そんなジャグラーを打ち倒す。
ならば、ビジュアル的にも出玉的にも最高峰のマイジャグⅣかなと。一番角で目立ち末尾ゾロ目のマイジャグⅣでいってみよう!

始まりはいつもバケ

そこはやっぱり変わらない。でもジャグはやっぱり単バケが判別の主軸。鬼のように引ける単バケ…にならず



中段チェリーも含めてビッグ先行



差し入れのコーヒーもありがとうございますm(__)m



から・・・



秒でバケ先行に変わる位の連打。設定的にはかなり期待できる。ブドウも⑥以上、単バケ⑥以上って粘り倒していっぱい出るやーつ!



と思いながら無の境地。みんな何を考えながら打つのかな?
ビッグとバケがほんま良い感じに1:1な感じで進行し最終バケ上回るのはまあ属性ですな(笑)






半日で流石に上でしょってところでタイムアップ!

個人的にはビッグが1/300を切るかが焦点だっただけに満足(笑)

チェリ重複ビッグが中段チェリーのみだったけど・・・。そこが普通に引けてれば苦しまなかったかも。でもペカペカ当たってればほんまに楽しい(笑)


【マイジャグⅣ】


4027G
BB15 1/268 ④
RB17 1/237 ⑥
合算32 1/126 ⑤⑥
ブドウ664 1/6.07 ⑥
差枚数 +904枚



後任者の方のデータと合わせても⑤⑥でいいんじゃないかなと。(バケ⑤⑥ ブドウ⑤⑥)ビッグ①以下になってしまって出しきれなかったけど(汗)
他にも高設定と思われるのも各機種あって楽しめました!



100Gまでと、100Gからここまで印象の違うブラックホールってないんじゃないかな(笑)


100Gまではいつでも点きそうで
それを越えると点く気がしない不思議なイメージの賜物


シンプルなだけに奥が深く設定もすぐには・・・というか一日回しても単品ではわからないので状況だったり店だったりの選択が物凄く重要な高レベルなスロットであり万人が楽しめる分かりやすさも同時に兼ね備えてるスロット。



それがジャグラー


次回お会いしましょう←






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です