メニュー 閉じる

【8月】ブラックラグーン4【アリーナ平塚店】


バラの殿なアリーナ平塚店へ
抽選33/70で第一候補取られ
バイオパニックとAKBを少し小突きまして
ピンと来なかったら移動(笑)


過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–
【4月】聖闘士星矢海皇覚醒【アリーナ平塚店】
【3月】エウレカセブン3【アリーナ平塚店】
【2月】クロノス【アリーナ平塚店】
【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
—————————————

ストリートファイターⅤ!



最初に引いたスイカがボナとナイスな挙動。



二回目のスイカもボナ←



しかもV揃いかまして



②以上も確る。ちょっとだけ粘れる要素できて



初ART!
絶妙なベルとリプとVリプのバランスで最後まで気が抜けない!



特化ゾーンも一応入ったけどAG2とかしか乗せれず(笑)
しかも気づいたら上記の2回しか引いてないボナ。
2/1500的な感じです。
②以上は出てるものの多分②だろと・・・。

































良さげな絆2
一発目は巻物であっさり!



そこから即天井…。
ほんまむずいなぁ。
こないだ打った④と違って
超高全然行かないからそらBT入らんわな(笑)















気付いたら一体強い場所あり。

そこのクレア女神を。



ぽぽん!とビッグ引けて玉は良し。
ただ判別的には厳しい(笑)
ベル①以下、楽屋3連発(汗)
玉持って移動。



















ちょっとデュエル小突いて

初打ちのブラクラ4!



なんだろう、ある程度入れてある程度返ってきて、ある程度入れて(エンドレスリピート出る時は秒で出るからいいんだけど演出が飾りすぎて(笑)



いわゆるGBいわゆる白鯨なんだけど



眼鏡にこんなに簡単に勝てるかい←って思った人も多いはず(笑)



音の狂乱ぷりはヤバい近くなら絶対振り返っちゃうは(笑)



ヘブンズラッシュはだいぶ飾りになってる感。
400枚弱で終わって引継ぎ。



発展したら演出へって言ってて急に当たって



うん、意味わからん(笑)
裏で走ってるゲーム数とかあるんだろうねえ。
⑥とかだとこういうのしかない感じなのかな?
直撃しても40Gで最初のヘブンなんだった状態(汗)



このレア役とかも多分仕事しない・・・。初負け食らって引き継ぐんだね。



次のDBは80%で最後でやっと倒せました(笑)
意外と焦るやん。
で、継続率振分あって80%って5%しかないんですよ。
1stと3stが80%←内部的にデキレなんでしょうなぁ(遠い目



こういうのがあれば多少乗るのね。



これ以上出し方わからないので終了(笑)ちょっと早すぎるなぁ・・・。



店内を私見で。

まど2全⑤⑥?(⑤⑥確あり)

HEY鏡全④⑤⑥?

星矢半④⑤⑥?

エウレカ1/3 ⑥

バラ強いの

闇芝居、ザクザク七福神、剛衛門

物語シリーズ、ガンダム、大神、セイクリッド

ブラクラは全プラなんだけど

直撃バンバンって感じでもなかったので

中間とかなんですかね?

次回も期待したい!





■Sナビ:アリーナ平塚店14回目

投資1200枚
回収624枚
差玉-576枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です