メニュー 閉じる

3/27(金)ジャパンニューアルファ ジェネクス

地元埼玉の川口駅前のお店
抽選中盤ながらエウレカ3
今はかなりバラけるから本当に良い時代やね。 

多少入れ方に癖があるので強いところ周辺へ 最初は5周期と微妙なとこ。打ち込んでいけば打ち込むほどやめ時がわからなくなる。 次3周期、1周期と良くなってきて気付いたらコーラリアン入ってないのわいだけ←ボナは1番引いてるんだけどね。初打ちハイパーな挙動だったからそれ考えると弱いけど。


 

アネモネドミニクありの高設定示唆ありまくり多分下はないかなってレベルあくまで打感ね(笑)こんなに普通のじゃないのがやたら来るのなくてね。  



初コーラリアンはバケの3回当て!
スッと2連
そこから1周1周ときて








1周期目のスピアヘッド!既に300G経ってるけど(笑)エウレカはKCC次第で全く心持ち変わるから上でも全然空いてると思います。見てないと傍目では判断難しい。自分でも感覚つかめないと難しいと思う。  



ここを仕留めて  



この辺でこぼしてたら話にならんので無事通しまして  



スペック3! 



⑥連のやーつここからは初当たり軽いので増える一方に。ビッグが結構枚数出るからねえ。コーラリアンは繋ぎでしか実はない(笑)          














その後

③否定+③以上同時にやるとかわろた(笑)
これで④以上確そういうやり方もあるのかと。



また④以上・・・。まぁ上は間違いないので粘るだけのところで   




ん!?  



キモイお茶3つ頂きました(笑)303天井ですね。この日は2回。   




1日1回の7揃いの瞬間は既にMAX確定してる時だった(笑)
満遍なくCM引きたいのに・・・。  



エピボは1回のみ。隣とか2回来てたけど天井絡みだしやっぱあんまりあてになんないな。         



バケ中にいきなりパネ消で  



うん、悪くない(笑)もう少し枚数稼いでからがいいけど←  



2ptでラスト終了時CM入ったのあり。これちょっとわからなかったけど前兆中に 



この目でCM入るあの音が鳴ったんだよねえ。14枚払い出しあるんだけどめちゃくちゃ気になった。 


  

割と飛ばしてる演出も結構えぐいのあり(笑)
そして・・・










































サクヤ様降臨

最近ご無沙汰すぐる⑥確
そもそもツモれてないってのもあるけど(笑)
正直ゴリってる感は前回ほどなく最初⑤かなぁ?とか思ってました(笑) 



ダイアンのぷちゅん!はちとビビる。フリーズかと思うやん(笑)
ただの当たりでした。   
 最後の最後までボナ間はほぼ300G超えずラストで



天井前バケという憂き目にあう(笑) 



十分堪能して十分な出玉で良い日でした。虹トロとか出ないんだよねやっぱ・・・。この日と比べるのも面白い。同じ店なんで。    



<エウレカセブン3>

通常時5506G

◎初当り27 1/204

※途中当たり込み

1周期  9回 33%

2周期 9回 33%

3周期 5回 19%

4周期 2回  7%

5周期 2回  7%

◎AT突入

初当り27 突入12 44%(契機全て)

エビポ1 BB勝利10 バケ2

※カッコ内はAT中

※紫はAT突入

バケ〇0

29%

62%

バケ〇3

(43%EX)

16%

100%

84%

(7%)

(19%)

14%

83%

36%

49%

100%

(29%)

エピ

(17%)

(18%)

50%

59%

バケ〇2

50%

34%

29%

40%

23%

85%

60%

(49%)

(40%)

バケ〇0

23%

48%

(23%)

バケ〇1




前回よりも1周期少なく

AT突入も全然(笑)

AT5スルーとかするとまぁまぁキツイ。

多分解析見てしまったからかも←

とりまAT突入はガチレバーくさい(汗)








隣とか1周期、2周期で当たってるんだけど

2回目がKCCやれなくて600G超えとかで

そのままデータ見て投げられてしまうのよね。

私の以外にあと2台はあるはずなんだけど

エウレカは脳死ではわからないから

結構埋もれてます多分・・・。



だから逆にチャンスなんだけど

今は脳死台以外見向きもしない人も多く

勿体ないオバケ発生案件←

最初の5周期も天井行ってたら

気持ち的にいつもの私ならポイ!ってしてる感(笑)



正直⑥でもハマるのわかってても

なかなか前向きになれるポイントではない。

それでもある程度打たないと分からず

少しずつ見えてくるものあるから

店はこういう台を育てて欲しいね。



店にとっても⑥がすぐわからず

稼働飛ばずにある程度打ち込みあるのは良い。

リゼロとか天昇とか1時間後1人とか

店の事考えたらヤバすぎるて。





■Sナビ:ジャパンニューアルファ ジェネクス2回目

投資550枚
回収4398枚
差玉+3848枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です