メニュー 閉じる

【3月】サンダーV【成城ニュージャパン桜新町店】

現状コロナの影響で色々な事が制限されてる中
ここに集まった人はスロバカなんだろうなあ。
もちろん良い意味ですよ。
全てを制限されても何かで弾けておかしくなるだけ。
溜まりすぎると解放せざるを得ないのが世の理。
そんな私もバカの一人で抽選は正直気にしてなかった。


一応抽選は12/20

過去のも振り返っておきますね。
——————————————

【2月】ダンまち【成城ニュージャパン桜新町店】
【1月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】
【12月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】
【11月】番長3【成城ニュージャパン桜新町店】
【10月】まどか新編【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————


誰もいないまど2をば。
高確見ようとすると強チェ引いてCZいくやーつ。
ラッシュ入って駆け抜けましていいとこないので他2台を軽く触って



因縁のサンダーV

どこへ行ってもしっかり出せなくなってしまった(汗)
いやね、前日5000枚出てるんですよ。
でもね、あると思ってるの。
色々加味するとね。
ただね、まともに出たことないのよ。
だから怖いの(笑)
ノーマルで怖いとかイミフだけど。
それがね因果なのか運命なのか
なんなのかわからないけど

いつも通りの展開ですよ(プンスカ

ベル⑥ぶっちバケ⑥ぶっちなら行くしかないやん。
流石にあるやつだろうし・・・。



嗚呼(悲痛

私の腕はどうにもならない。ただやることやるしかねえええええ。

20回目のビッグでやっと楽曲変化

もう20時過ぎですが←

久々だけど余裕で

ビッグ間1000G超え( ˘ω˘)スヤァ



1/300切ればええと言ってるのに余裕で切れない
楽曲変化はさせたので仕事はしたかなと・・・。

初見の入り方に

これが


こう!

気持ちいいとこはあったものの



卒業です←



勝てね( ´ー`)



■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店8回目

投資850枚
回収413枚
差玉-437枚



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です