メニュー 閉じる

広告自粛の跡

三月頭
コロナの影響で各店舗の広告自粛が行われていたと思います。
それによる影響がラインでの告知がほとんどないということ。
あれ、携帯重いのかな?っていう位来なかった。
正直多いなぁと思う位来てたものが来なくなると不安になるというか(笑)



意外とラインやらツイッターでの告知で
店の存在を確認してるようなところがあるんですよね。
だからどの店舗も必死になって告知するんですが
認知されないと選択肢にないのと一緒なんで当たり前なんです。
継続してないと意味ないですしね。


多少の炎上とかでも、話題にならないよりはマシなんですよね。
残念ながら。
ネガティブすぎる話はアレですけど。



さあ、今日どこ行こうか?ってなったときの
道しるべを実は担っていたのは大きい。
道が何本かある中でより良いなという所に行きたいですから。


意外とこういうのないと
頭にどこ行こうってのが浮かんでこないのが凄くわかりました(笑)
こんな些細なところまでコロナウイルスの影響があるんですね…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です