メニュー 閉じる

【2月】ダンまち【成城ニュージャパン桜新町店】

毎月恒例のパンクロックライブ!ってことで、抽選普通で(15/35)




過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【1月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】
【12月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】
【11月】番長3【成城ニュージャパン桜新町店】
【10月】まどか新編【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————


打ちたかったエウレカ3



おは2行( ˘ω˘)スヤァ


























死んだ魚の目で

確かめてあげたい雷様

同じ道しか歩めないのかって感じだけど
あの空間が寂しそうなんだもん←







あっ

バー降ってきたらズレータなるのを
待ってるんだけど揃うんだよね(笑)




怒濤のバケ連から少しビッグも頂戴して
小役どうにもならず移動。















確かめてあげたい花火

ドン2はとりま今回は置いておこう。
ずっと強くて毎回ありそうなのに
アレから始まるからどうにもならないんだけど



あっ②

怒濤のバケ(ry
小役が落ちなすぎなので移動。
最近メイン小役すら引けね(笑)




前世変えられないものかね(無理
今回4:8
前回7:12

この腕でAに立ち向かっていくと
最初の希望と終わりの絶望味わえます。
常バケ⑥ぶっち
常ビッグ①
ぶっちどうやっても死( ˘ω˘)スヤァ

























400Gとかで弱チャメDJ2回
強ベルDJ1回のだんまちを譲り受け
すぐに黒いのを引き心まで黒くなりつつあるけども



強ベルでDJ引っ張るもんだからそらあるやろと!



レバオンステップアップはフラグが楽しみだよね。



設定差ないビッグ引けたからなんとかマルチ引けて



ファルナ!

毎度フリーズに自分も固まるけど
入り方唐突でいつも忘れる(笑)

カットイン0

流石に初めての経験(汗)








なんとか青で継続させたりして




無理矢理1000枚オーバー

だが通常RTが半日弱で1回

ここ引けないと減るだけなんよね…。
ってところでタイムアップ。





番長3 ⑤複数?
リゼロ、北斗、サラ番④⑤⑥複数
反逆、鏡半④⑤⑥
まど2 1/3④⑤⑥
ジャグ系1/3④⑤⑥?
花火私の後外れ有←
サンダー後任者曰く⑤←


バラクレア、蒼天、ダンマチ
サラ金、モンキー等々


今回はジャグかなり強めでしたね。
次回も期待したい!
次回はAできるだけ触らんので
他の方触ってね!!!




■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店8回目

投資950枚
回収934枚
差玉-16枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です