メニュー 閉じる

2/7(金)ジャパンニューアルファ ジェネクス


地元埼玉の川口駅前のお店
抽選だいぶ後ろの方。 

打ちたいエウレカ取れた!  

これが最初からゴリゴリ

⑤連続①周期オールAT

後はねだるんじゃなく粘るだけ← 
流石に⑥打ったことない私でも6号機のこれは⑥なやーつとわかります。 



バケから昇格・・・ではなくこれ20G終わった後に赤7出てきたんだよね。ちょっと意味わからなくて。もしかしたら周期前兆中の強役で2回当たりを取ってるかも。星矢初代みたいな感じの出方かもね。  



ステップアップアネモネとかこの日初めて見たしそもそも赤まで行く気が今までしない・・・というか天井でしか当たらない感じ(笑)  



エピボも頂戴し  



サクッと2000枚位確保。     


            

自力要素もかなりあるね。
最初のKCCやれないとやれてる下と初当たり変わらない。

それでもAT突入率も別格。
大体入るイメージ(笑)と思ってたらお昼休憩後一変←

4周期
4周期

 おそらく中段チェリーの当たりもただの白7のみで終了…。 




ファースト当たってる!とかなると凄く熱くなれるっていうかミルキィミッション思い出す(笑)  



特殊な動きするとエピボに期待できるから違和感あるだけで結構ドキドキできるね。⑥でも当然全部AT当たるわけでもないし。   この台、気合い必要(笑)月下のようなイメージに← 



あと残り10pt位のここで強チェリー!…引いたのにエアリアル行かず終了… 



これを、引きずる(笑)   その後もKCCがやれなくゲーム数は飛ぶ…こうなると天井の方が早い。



476Gバケ正解0⇒AT単
次天井725G

辛い辛すぎる(笑)
これATよりむしろKCCを気合入れないとあかんな・・・。















 そしてやっと

SPEC3!

ここまでの道のりがまぁまぁキツイ。エアリアルプロにならんとね。 



6連完走にはほど遠いけど(笑)
出玉返ってきたので十分。
この時点でまだ確定何も出ていない(汗)


   

初代カットインとかわかる?まぁまぁ前の話だよね。初代絡みの演出はエピボとか絡みやすいかもね。  



こっちの時もいつもと違う強演出出まくりだったし。   



そしてやっと金トロ出た。
よく見たらGOLDって書いてある(笑)
前からあったっけ?多分ないような。                      








 そして再び

SPEC3のチャンス!



モノにして初完走♪

久々に一人で悶絶しながら打ちたい台だわ(笑)  あとはどこまで粘るか問題。1周期で7割近く当たるイメージだけど完全G数固定じゃないエウレカはその時によりけり。



で、

やらかして明らかに天井見えるレベルのやーつ

やめようとマイカウンター見たら9860Gとかで金より万ゲーの方がいいなと続行。まだパチスロ好きだわと実感(笑) 




確とか19時位までなんも出なかったわ(笑)虹とか666OVERとか一切なし。最近のサミーにしては珍しいね。 



<エウレカセブン3>


◎初当り22 1/269
※途中当たり込み

1周期12回 55%
2周期 5回 23%
3周期 1回  5%
4周期 3回 14%
5周期 1回  5%

◎AT突入初当り22 突入14 64%(契機全て)
エビポ3 BB勝利8 バケ3
※カッコ内はAT中 


34%〇
エピ〇(71%EX)
MAX〇
23%〇
(29%×)
43%〇
22%×
40%×
バケ〇2〇
(36%×)
バケ〇2×
31%〇
(16%×)
(34%EX)
バケ〇0〇
33%〇
(23%×)
(31%×)
5%×
バケ〇2×
35%×
21%〇
(9%×)
14%×
バケ〇1×
エピ〇
(42%EX)
(24%×)
エピ〇
55%〇
バケ〇1〇



  ログとして。2周期以内8割、AT6割ってイメージかな。AT中のBBはガチ抽選だと思う(笑)通常は少なくとも%以外の何か働くのが⑥かな?KCCに設定差はあまりない感じする。むしろ⑥の方が来ないんじゃないかな(汗) 






やっとまともに上打てたけど

ベルゲーですねこれ(笑)

月下のような体力的な疲れと

精神的な高揚との絡みがあります。

1度完走でリセットしないと持たない感←

最初のKCCが全てと言っても過言ではない。

そんな印象になりました。



AT入らなくてもボナが枚数握ってる所あるし。

所々ツボを押さえてて

ハイパーな動きしないと

すぐには⑥ってわからなそうだし。

小役は全く役に立たない感じ(判別的に)

基本リプレイだからスライドになっちゃうし

その辺は今っぽいけどね。

全般好きな感じで

入るなら真っ先に打ちたい☆



■Sナビ:ジャパンニューアルファ ジェネクス1回目

投資200枚
回収4277枚
差玉+4077枚

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です