メニュー 閉じる

【2月】クロノス【アリーナ平塚店】

アリーナ平塚店の激辛系を見に(笑)

詳細は⇒コチラ




過去の闘いも振り返っておきますね。
—————————————–

【1月】闇芝居【アリーナ平塚店】
【12月】ハナビ通【アリーナ平塚店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ平塚店】
【10月】まどか叛逆【アリーナ平塚店】
【9月】呪怨【アリーナ平塚店】
【8月】ハーデス【アリーナ平塚店】
【8月①※抽選】ドンちゃん2【アリーナ平塚店】
【7月】緑ドンVIVA2【アリーナ平塚店】
【6月②】デュエルドラゴンプラス【アリーナ平塚店】
【6月①】Zガンダム【アリーナ平塚店】
—————————————

抽選中盤位でマニアック機種多めの新装なので

・・・取れた。




クロノス



イメージがクロノトリガー的な?

1/80~1/100位のボナがあり

レア役などから行く高確率で

レア役引いたりボナを引くとARTに入る感じ。



その軽いボナが引けない(汗)

300G超えて直接ARTへ



このクロノスチャンス中に



チャンス目でクロノスタイム(無限ART)に入った模様。

ボナ引くまで続きます。

既に300Gハマってるので

すぐ引きそうな気もするけど(笑)



101Gかかりました←

基本的にここしか設定差ほぼないので

1/500ってなボナはやめときます( ˘ω˘)スヤァ











さぁ夢夢ちゃん

こちらも新台です。



一発目のCZで当てて



何も引けず・・・。

そこからCZ3スルーして

いいとこないのでギブです(汗)

特別新台強そうなのはまめ位かな?

ちょっと薄そうなので

ドン2へ移動。



素敵な出目がバンバン出るものの



内容はゴリ下(汗)

ハナビも17回で蝶0

きびちいいいい。

バーサスは良さげなのあり。

アレックスはバケモード入ってるので





ハナビ通

バケ3スタートも

しゅごい連荘始まり

ビッグばっかりで玉は出る(笑)



かなり偶数寄りだったので

②かなぁって感じだけど

出続けるモードは打った方がいい←

ただ・・・良さげなまど2見つけてしまった。



ボナ引けないけどあるんじゃない?



いきなり単独紫引き

ボナだけ引けるけど

CZ500の0(笑)

スイカも強チェも結構引けたんだけど・・・。

他も弱く、わいの引きが

どこに向かってるのかわからないので終了です(汗)








クロノスわいの後一撃2000枚

ボンパワわいの後一撃2000枚

ドン2わいの後も出続け2000枚

ハナビ通わいの後も出続け4000枚

わいの後打てばええんでないでしょうか(汗)



番長は通常3回の台とかあり。

リゼロ複数上

バーサス強め

新台はまめが⑤⑥かな?

まど2もまだわからんけどねえ。

次回はどうするかね?



■Sナビ:アリーナ平塚店11回目

投資750枚
回収1454枚
差玉+704枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です