メニュー 閉じる

【1月】アベンジャーズ【アリーナ川口店】

アリーナ川口店の最終日曜日!
過去の記事も振り返っておきますね。


——————————————
【12月】ハナビ【アリーナ川口店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ川口店】
【10月】アクロス【アリーナ川口店】
【9月】ハナビ【アリーナ川口店】
【8月※抽選詳細】ストⅤ【アリーナ川口店】
【7月】ギャラガ&ハナビ通【アリーナ川口店】
【6月】ぱちんこ 新・必殺仕置人【アリーナ川口店】

——————————————



新台のサラ金5号機のやつに着席。

いきなりハマる



900枚にてやっと金チャン!
500G回ってないとか
流石⑤号機なのよね(笑)



最初から状態上げられて



ボナ5連させて



1000枚一気でセーフ感(笑)
まぁ今日は色々打とうかなと。


























某プロから一回触ってと頼まれた
世界で一番強くなりたいをば。



通常の演出からまあまあイミフなとこ多く




わけわからないまま7が揃う(笑)
エウレカの押し順当てみたいなものかな。



これでラッシュ確定の模様。



最初はエピソード的なの流れて



セブンズドライブというので初期体力を決める感じ。



痛ぁいというのは体力みたいなもんで
これがあるうちに相手を倒せれば継続




明らかにボコボコにされて



ワーニングから急に逆転(笑)
一切攻撃しなかったんだけどね。




2セット目は攻撃多めも逆転負け。
苦悶の表情ばっか多すぎじゃね?(笑)
とりま移動←









































一回壊してみたいアベンジャーズ再び
スーパー重い15枚払い出しの強チェも
CZのみって辛いでよ(笑)





それでもぼちぼちでART入れるものの
全く壊れる気配はなく・・・




3回目が飛んでやっとチャンス!




AAという特化ゾーンでバーが揃うラインで
何が起こるか決まる感じ。
言うて20Gです(汗)





ああああああああああ
無理←


































ただ打ちたいファフナー初代へ

このフリーズがたまらんのだ!
・・・って思ってたけど
玉40個位オールスルー(笑)








連れてかれてからのVバトルは



玉入らず( ˘ω˘)スヤァ



自力でARTぶっこむも続かず( ˘ω˘)スヤァ




更にVバトルをすかしてだいぶ折れた(笑)




もう1発だけART取れたんだけどね。
やっぱVバトル決めないと伸びないねえ・・・。














































レートダブルアップチャレンジで

初打ち花人
新台で結構出てる。
設定差なしのビッグされ引ければ・・・。





始まりは(ry
パネル消灯が良い感じのスパイスで結構良い。
バケは5%しかART入らないらしいので無理だけど





再びチカる!

このARTが伸びれば捲れるまである。





瞬殺でした( ˘ω˘)スヤァ





新台はラブ嬢が綺麗に出てた。

サラ金は初日出すぎちゃったかな(笑)

まどか叛逆が全体良さげ。

だいぶ打ってない台なくなってきたけど

また新しい顔ぶれあればいいな(・∀・)




■Sナビ:アリーナ川口店8回目

投資2800枚(枚数換算)
回収519枚
差玉-2281枚



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です