メニュー 閉じる

【1月】聖闘士星矢 海皇覚醒【アリーナ鶴瀬店】

毎月恒例のアリーナ鶴瀬店へ


過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【12月】エウレカセブン3【アリーナ鶴瀬店】
【11月】北斗の拳天昇【アリーナ鶴瀬店】
【10月】猪木【アリーナ鶴瀬店】
【9月】まどかマギカ叛逆【アリーナ鶴瀬店】
【8月※抽選詳細】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【7月】Re:ゼロ【アリーナ鶴瀬店】
【6月】ダンまち【アリーナ鶴瀬店】
——————————————

抽選真ん中位(15/30)
一般の方も30人位いました。
今のうちに打っておきたい星矢へライドオン


土曜日だったのですがどういう埋まり方したかというと
凱旋、星矢、討鬼伝、沖ドキ
番長3、北斗、マイジャグ、ディスク
・・・ってな感じ。
等価で全リセなだけで十分ありがたいけど
リセ狙いの人も結構います。
笑ゥとかもすぐ埋まるしね。





さて実戦は

始まりは天井


ま、星矢なのでちかたない(笑)
道中不屈中見えて、ベルフラありで
最低でも不屈48あったからいったと思ったけど
逆に60%なので大チャンス!



白ナビ2回に星矢背景

更にペガサス背景まで来たら出来てるやろ!

・・・敗北( ˘ω˘)スヤァ

















気を取り直して次の覚醒にかける。
急にレア役ラッシュで火時計4周後

1000ptで赤

流石にもう貯まっちゃうよね。




無事セインセイヤー!



これな←
ほんま覚醒やれない(笑)



アルデバランは来たものの
レア役引けなきゃアタックがなかなかね
…あっさり駆け抜け



笛50%

これをぶち倒して・・・



セインセイヤー!

最高♪この引き戻しが星矢の強みでもあるよね。



めっちゃ久々にカットイン(笑)
それだけで嬉しい!




一輝も頑張ってくれる。

























そして・・・

時は来た

散々打ってきて出たことがなかった

激アツ連発から辰巳⇒火時計


そう出てきたのは

三強のムウ!
1000Gも現実的

ワンチャン2000Gとかもあるのが星矢


















































過去最低←


まあ乗せないなら




通せばいい!

2連続50%通して再びATへ





それもあっさり終わる。
十分ですけどね。
設定的には感じるとこはないので移動。





































まど2を保険付きで掘るすると・・・

最初のボナで資格
今回こそは粘り案件





設定差ボナも弱チェも良好。
後は





鳴らすだけなんだけど
なかなか、どかっとは出ないよね(笑)
粘るしかないところで




良いタイミングのCZ中ボナ引いて

鳴らし×2から


テーブル良さげなのにベルマジ引けね(笑)




でも!

気づいたら初代マジチャレ音流れてる!?



上も光ってるし何かは知らないけど
なんとなく天国Bと予想できる。


その通りのようで
マギクエループが終わらない。


最初はどうしようもなかった上乗せも
左手に変えた途端




覚醒!





テーブル3周中2回裏突っ込んで



よいしょっ!

ありがたすぎる。




ここまで乗っけてもマジチャレBGM流れてる(笑)



マギクエループは終わらず

久々の残り4桁!



そこから1回もマギクエなかったけど(笑)
星矢と合わせて7000枚おばの快勝♪




弱チェ落ち着いたけど
スイカCZも良く
設定差ボナも良好
上はあったと思う。









たまには気になったグラフも載せてみます。

番長3を増台してメインのところに。
この番長がベース高めの
⑥までありそうなのもあり(通常3




ディスクも増台組で普通はどの店もベタピンだろうけど
流石に複数上あるんじゃないかと思う感じ。
わからんけどね(笑)



マイⅣ1/4④⑤⑥位ありそう。

反逆半④⑤⑥(通常4発ずつ

まど2はおそらく私打ったのはあるかと。

北斗、リゼロは珍しく厳しめでした。

今回はメイン集中かな?



こういうの見ちゃうと

ディスク、マイとかありだよね☆




■Sナビ:アリーナ鶴瀬店8回目

投資1500枚
回収7350枚
差玉+5850枚




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です