メニュー 閉じる

【6号機】パチスロ北斗の拳 天昇

高設定参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度4.5
ゲーム性3.5
演出4.0
出玉性能4.0



説明は不要かもしれませんが

リゼロっぽい感じと言えばわかりやすいですかね。

G数、CZで当たる激闘BONUSというATのCZ



そのバトルを3回突破でATです。



AT中は勝手に連荘するイメージで

概ね600枚前後、800枚前後で

1200枚前後になると強AT

それを超えると完走かなぁっていう。

打てば打つほど

枚数調整えぐい感が個人的には萎えます(笑)


全体で見るとリゼロより

個人的には打てるなぁって印象。

2回ワンセットの有利区間も

悪くないかと思います。

その分エナ専の方の張り付きが目立ちましたね。

今でもまだまだあるところはえぐい。

台数が多いので稼動飛んでるところは多いですが

適正台数ならかなり良い仕事するんじゃないかなと。

④⑤とかも結構出るのでありかなと。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です