メニュー 閉じる

【6号機】闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

参考記事⇒コチラ

■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度3.5
ゲーム性3.0
演出4.0
出玉性能3.5



猪木が題材ってだけで

ある程度の深いプロレスファンなら

ちょっと面白いんですよ(笑)

私も当時の猪木を知ってるので

それだけで査定プラス



どうですかこれ(笑)



もうある程度面白い(個人差あり)

基本はG数での当たりと

レア役からの当たりで

星矢よろしくリゼロよろしくの



CZ「闘魂GP」3戦タイプ

3Gとも80%とは言うものの

キャラ設定によって



勝率が結構違います。

熊が出ない事を祈りましょう。

猪木のいいところは

3戦クリア後もバトルは続きます。



炎超戦

4連続⇒ストック1

5連続⇒ストック1

6連続⇒ストック1

7連続⇒ストック1

8連続⇒道←



これが熱い!

ストック取れれば十分連荘が望める感じ。



AT中はベル回数管理で

20回位がそれなりだけど

10回とかだと結構すぐ終わるので

そこが選べられ続けるときちいです。



なんだかんだエスパー台でもあります。



胸アツな飲み会もあるし

演出全般おもろい。

出玉は上だと結構出る模様。



オリンピアのコンテンツ関係のものもあり

かなり面白いかなと個人的には思います。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です