メニュー 閉じる

【6号機】サラリーマン金太郎~MAX~

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度3.5
ゲーム性3.5
演出3.5
出玉性能3.5



初代サラ金は4万枚位までは可能な

爆裂AT機時代のものが記憶にありますね。

それをリスペクトした台ということなんですが

ゲーム性としてはリゼロ星矢の



CZ突破型

ただ2回50%通すだけ!

ってのが他の機種と違うところ。

そのCZはゲーム数で当たるか



金太郎ルーレットというバトルを

抽選しているCZもあり。

端的に言うと

ゲーム数orCZ突破でバトルへ

2回の50%をクリアすれば

はれて金太郎チャンスへ



サラ金のATはナビ回数

それは初代踏襲だけど

回数出る際には常にまだまだ抽選あり。

常に可能性あります。



レア役で100%上乗せ

その際にもナビ回数上乗せ抽選あり



この辺はなかなか良いところ。

それでいてセット数の概念もあり。

MAXおそらく11連まであると思います。

それがないと・・・

5ナビとかで終わる事もあるので

結構きついかも。

2連が多いのは下の可能性高まる感じかも。



個人的には嫌いじゃないけど

荒いのって今時は流行らないのが

凄くよくわかった。

⑥はしっかり4000枚前後見える感じかなと。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です