メニュー 閉じる

【6号機】蒼穹のファフナー EXODUS

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合4.0

安定度3.0
ゲーム性3.5
演出3.5
出玉性能4.0



初代ファフナーからエクソダスへ

結構初代ファン多いと思いますけど

設置がなかなか難しい部分があり

設定が入るんかい?っていう疑問系。



55G、111G~のゾロ目のCZと

レア役からのCZでボナを目指します。



CZはゲロ厳しいやつ。

最終Gのリプだけ当たりやすいので

そこを目指しましょうって感じです。



ボナ中の同化リプで抽選。

何回も引けばそれだけ当たりやすいです。

色はあくまで期待度って感じです。



ATはルガールチャンスというもので入るんだけど

滅多に入らないというか1回しか引いたことない(笑)

これ以外だとボナ後に

32Gの前兆が走って



これですよ。

ファフナーといえばこれ。













成功すれば200枚以上!って感じ。

500枚ゲットしてからが勝負位のイメージです。

いっぱい出た事がないのでまだ見えないのですが

雰囲気等全般好き。

⑥は5000枚位も出てるのは見るけども

なかなか設置自体が結構厳しいので

店を選ぶかなぁと。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です