メニュー 閉じる

【6号機】タイガー&バニー

参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ

■オススメ度(5段階)
総合4.5

安定度3.5
ゲーム性4.5
演出3.5
出玉性能4.5



山佐が放つ渾身の一作。

擬似ボ⇒AT⇒擬似ボ⇒ATという

ループをさせるとどかーん!

というシンプルなゲーム性ではあります。



まずCZにぶち込みます。

CZはモードによって当たる確率が変わるんですが

ボナ後の色やステチェンの色などである程度見えます。

111Gなどのゾロ目のゾーンなどでも

モード移行のチャンス



超高確率まで行けば

ある程度すぐにCZに行くかと思います。

CZをクリアすると擬似ボーナスに。

バケとビッグ、上位ビッグなどで

ATへの突入率が変ります。

とりまビッグを引けばだいぶ道は近づきます。



ATは30Gワンセットです。

その最中にボーナスを引ければ

再セットのループものになります。



最初はAT中のボナ確率を決めます。

全般カッコいいので必見

ボナ⇒AT⇒ボナ⇒ATで

ボーナスの確率を上げていって

ランクも上がると純増も1⇒2⇒4枚となります。



ここまで行っちゃうと90%ループ

かつ、LV_MAXは純増4枚

失敗してもLV2⇒LV1と落ちるだけで

終わることはありません。

完走も見えるレベル。



1回連荘を経験しないと

やっぱりその機種の良さは出てこないですよね。

連荘経験したらおもろ!ってなると思います。

そこまでは結構道のりはまぁまぁありますけどね(笑)



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です