メニュー 閉じる

6号機アイムジャグラー

アイムジャグラーと言えば
5号機の救世主と言っても過言ではない位
店の大黒柱としても型式名を変えていまだにあります。



そのアイムジャグラーは私の中では
特になんもないです(汗)
好きでも嫌いでもないのです。
店の設置の結構な割合にあるジャグラー系は
無視はできない存在なのですが
立ち回り上では無視してしまいます。
面白いと思う部分で「違う」と感じてますので。
そこは個人差めちゃくちゃあると思いますが
好きな人に任せればOKかなと。



初代と比較すると
割的には上はほぼ変らず
下は優しくなってます。



スペック
BB獲得 252枚
RB獲得 96枚
ベース 40G



設定/BB/RB/合成/出率
①1/273 1/439 1/168.5 97.0%
②1/269 1/399 1/161.0 98.0%
③1/269 1/331 1/148.6 99.5%
④1/259 1/315 1/142.2 101.1%
⑤1/259 1/255 1/128.5 103.3%
⑥1/255 1/255 1/127.5 105.5%



いかがですか?
そこまで気にならない確率で
コイン持ちアップ。
ビッグ枚数もギリギリのラインで
バランスはいいのかなと。



上の割りはアイムはコレくらいで
これで喰ってる方も結構いたのですが
最初のうちはある程度甘く使われる予想はできますよね。
そこで行くかっていうと
ディスクでよくね?って現状は思っちゃう(笑)



専業の人はある程度向かうような気がしますが
毎日のように楽しんでる方に打って欲しいですねえ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です