メニュー 閉じる

【1月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】

パンクロックラーイブ!とダイブした抽選(41/50)

過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【12月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】
【11月】番長3【成城ニュージャパン桜新町店】
【10月】まどか新編【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————


相変わらずどうしようもないので



張り切ってドン2



良かったのは序盤の小役のみで
ボナも引けないしどうしようもね(笑)
ドン2満席で普段打たない方が
面白い!って言ってもらえたので良し←



















回ってないチェンクロ



111のとこで当たって



7連!
ってこういう台だったっけ(汗
悪くなさそうなのでそのまま打つも
333APまで連れてかれて外れちゃうとどうしよう…
って悪くないサンダー空いたので凸














これが相変わらずバケラッシュ
小役ついてこないけど
バケいつも⑥以上だからさっとやめづらいんよね(笑)

ひどい←



前世は黒い何かだったんじゃないかと。
もうええて←

















玉!

慶次、ちゃまと当たらず終了です(´・ω・`)







エウレカ半⑥
番長全④⑤⑥?
まど2、サラ番、リゼロ、北斗、バジ3複数④⑤⑥?

戦コレ、クレア、バイオリベ
ラブ嬢、G1、イーター等々
多分他にもあるけど掘ってたもれ
Aの巻き返しは次回以降!!!



いい加減もうちょい⑥号機触らんと厳しいかな(笑)
わいが( ˘ω˘)スヤァ




■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店7回目

投資450枚+5000玉 
回収504枚
差玉-954枚(コイン計算)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です