メニュー 閉じる

【12月】ドンちゃん2【成城ニュージャパン桜新町店】

ドン2が島設置と攻めの6号機入って

抽選悪くない(15/50)

過去のも振り返っておきますね。
——————————————
【11月】番長3【成城ニュージャパン桜新町店】
【10月】まどか新編【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————

最近あんまり気にしてないけど

今日も気にしてなかった。



ドンちゃん2島設置!

朝から行く人いないっしょ(寂

・・・と思ったら狙いが取られ( ˘ω˘)スヤァ

ま、初めての島の場所なので

隣確保で打ち出す。



1kバケビッグと引いて

その持ち玉でしばらく揉み(笑)



ドン2はこれを入れるか入れないかで

対応フラグが変わるんだけど

割と重要だけど切り替わり早いんだよね(笑)



演出涼orハズレorなんだけど

左の時点で涼orと絞られ

飛んでこない2確へと昇格していく様は

1リール毎にドラマありで素敵。

ビタじゃないとこぼすけど(笑)



4コマ滑ってからもリプなのか

ベルなのか、ボナなのか?

リプでも消灯伴ってればあちいし

最後まで楽しめる感じ。



デカハナビからバケ1G連(汗)



演出なしでもクロスとか出ちゃう(・∀・)

堪能しまくって内容は弱めでちょい負け。



























戦場へ←

3kでカッキーン!とキセル鳴らして



この転落型が超絶下手なんだよね(笑)



ま、初当り引けば

いい話で

ニューギン♪

ってあの調子で鳴る(笑)



確ぶっこんで



保留1G連で死亡

いやいやいや

なんなん(笑)



ま、すぐ当たるんでいいんですけど



確中300オーバーしながらも

2発取れて万発弱。

で、またすぐ当たるっていうね(汗)

ターミ―だったら26000発出とるんだわ(笑)

ほどよく回してヤメです。




絆、サラ番半④⑤⑥

番長、ガルパン、ハーデス、北斗各1

リゼロ複数④⑤⑥

まどか反逆両方④⑤⑥?

ドン2 1台⑥?



バラ強いの

ラブ嬢、イーター、ガンダム

政宗、リング、リノ、エヴァ

ハーデスが満席になると

やっぱ壮観な出玉感になりますね(笑)

絆も④⑤⑥確見えての万枚と

フィーナレに相応しい感じ。

今日から絆・ハーデス後という感じで

変わる店内を感じて欲しいですな。

次回も期待したい!



■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店6回目

投資500枚+750玉 
回収490枚+8343玉
差玉+1508枚(コイン計算)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です