メニュー 閉じる

【6号機】Re:ゼロから始める異世界生活

【設定6】参考記事⇒コチラ



■タイプ
ATタイプ(8.0枚)
ゲーム数管理

■天井ゲーム数:G数
777Gで白鯨戦


■オススメ度(5段階)
総合3.5

安定度4.5
ゲーム性2.0
演出3.5
出玉性能4.0



言わずと知れたリゼロ

一時代を築いたと言っていいのではないでしょうか。

まだ一年経ってないのですが

随分前からあるイメージがあります。

実は今年なんですよ。

それくらいメイン機種として認知された気がします。









ゲーム性は白黒はっきりしてて

ゲーム数で当たるのみ。

そこで白鯨討伐戦という名の

CZで3連続突破せればATへ




星矢から続くこのシステムで

一番市場に評価されてる感じですね。

リゼロの認知でこのシステムが

ここから踏襲されまくるとは思わなかったけど

流行ってるものは企業である以上

使うのは必然なので仕方ないとは思います。

おもろないけどな(主観)



いや、3戦対決中は白熱しますよ。

全体でって話ね。

しかも同じシステムそのまま使うとか

もうマジ勘弁って誰もが思うところあるでしょう。





私は古い人間なので

回すだけの通常時はなかなか受け入れられません。

Aのみの世界で始まったスロ生活なんですね。

言うて星矢SPも同じようなものですが

200のゾーンまで何もない時間が

どうしても受け入れ難いところはあります。

それすなわち⑥号機全般

大体否定につながるんだけど(汗)



⑥であれば少し直撃など

早い当たりもたまにあるのですが

基本朝イチおは天な私には

なかなか触りづらい台でした(笑)





⑥の安定感

⑤のちょい劣化感

④の確定出る感

②の確定出る感

③も確定割と出る感

①の朝一だけ感



なんだかんだ絶妙なバランスで

最後には確実にわかるけど

速攻終わるわけでもないのが

流石大都と思わざるを得ません。




私は朝一おは天即負けコンビニなら捨てますが

もちろん⑥の可能性はあります。

結局愛がないと打ち続けられないんです←



コンテンツはアニメ全部見ましたが

まぁそれなりに楽しめました。

1回放置したけど(笑)



ただゲーム性は耐えられない。

④⑤は全敗してます。

粘らないからって言われるけど

足したらまぁまぁな数やってるので

結局白鯨通せる人はクソ勝ってるイメージ。

完走もガチ完走なんてしたことないし。

上乗せとか強ATでもほぼできないです。



そもそも立ち回りとして

リゼロカード確認

とりま良さげなの打つ

飛んで⑥ほぼ否定なら移動して次



これで勝てる人って

ただ白鯨通してる人←

そしてクソ勝ってる事実(笑)

相性は偉大という話。

私も星矢なら人より多く通して来たので(笑)




私は激悪なので

後ツモできそうな環境状況でしか

基本触る事はないかなと。

それでも絆・ハーデス・月下・まどかと

メインどころが総入れ替えになる今

リゼロもまた少し力入れるところもあるのかなと。

分かりやすく安定してるというメリットは

ことスロットに関しては大きいので。



【6号機一覧】は⇒コチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です