メニュー 閉じる

【6号機】おそ松さん~驚~

【設定6】参考記事⇒コチラ

■タイプ
ボーナス連荘タイプ

■天井ゲーム数:G数
1000Gでボーナス+F6チャンス当選
(変更時は900G)

■オススメ度(5段階)
総合2.5

安定度3.5
ゲーム性3.5
演出3.5
出玉性能3.5

元々ギャグ系のマンガコンテンツ



そういうこともあり、パクり演出満載

基本番長のものが多いかな。

ゲーム性も近く、ゲーム数管理でまずは擬似ボーナスを当て

1ゲーム連などでまとまった出玉を得る感じです。

引き戻しも強く、二桁連も多いです。




まあ1ゲーム連しないと

⑥でも負けれます←



私はプラスのうちに撤退したけど

十分なプラスにならず。




⑥は112%あるので他の人のは

割と安定してました( ´ー`)



問題は設置と⑥入るかどうかですね。

バラにあるのが多いと思うので

そういう店かどうか。

私は⑥でいきなりやらかすと

その後打つ気がしません(笑)

割的に優先度は高いかと。



【6号機一覧】は⇒コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です