メニュー 閉じる

【6号機】ヱヴァンゲリヲン AT777

【設定⑥】参考記事⇒コチラ

■タイプ
ボーナス連荘タイプ


■天井ゲーム数
①CZ5スルーでボナ当選
②1-9周期までにCZ非当選でボナ当選

■オススメ度(5段階)
総合2.0

安定度2.5
ゲーム性2.0
演出2.5
出玉性能2.5



オススメ度は完全に個人的主観なので

⑥で負けたら基本評価低いです(汗)

ゲーム性としては周期でCZに入るタイプ。

CZ入れるまでに小役でランクを上げ

CZのランクも上げましょうってところ。



個人的にはCZという言葉も

もうオワコンかなって感じるレベル。

ただ5000枚出す人もいて

結局人間設定だなって感じた台(笑)

設定としてはかなり入れてたと思います。

④以上とか割とありましたよね。

メニューで見える形で④以上とかって

この台から?なのかなと思います。

だからって私は飛びつかないですが(汗)

勝てるイメージは一切わきません。



ヱヴァ好きな方にはいいかな?

通常時小役でランク上げてくというのは

結構好きな感じではあります。



【6号機一覧】は⇒コチラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です