メニュー 閉じる

【9月②】ハナビ【成城ニュージャパン桜新町店】



最近毎日のようにバラに強い台がありそうな
成城ニュージャパン桜新町店へ

過去のも振り返っておきますね。

——————————————
【9月①】まどかマギカ[新編]【成城ニュージャパン桜新町店】
【8月※抽選詳細】P牙狼 冴島鋼牙【成城ニュージャパン桜新町店】
【7月】ガルパンG【成城ニュージャパン桜新町店】
——————————————





抽選一桁(9/50)なもののまどかとか打ちたいの取れず。

そろそろどうだろうな雷様

ボナ引けるものの

私の中で赤信号のまま…。

まだ500Gとかだけど上の時の反応と違うの。

ベルチェダブル引けないはあかんの(笑)



2日前。なんかローテやってるっぽい感じでもあり

それもあって隣の花火空いて即移動。

この辺は強感覚←

いつも強いところでもある。




























































これをタイムアップまで←

通常小役ボナのみで上二つだよねっていう。

それだけで打てちゃう感じだけど



ビッグ中入れたら⑤濃厚かな?



ドンちゃん中押しとかまぁ色々やってたんだけど

バー下段やってたら1確からの中段チェリーはビビった。



地味にレアチェフラなしとか



たまたま逆挟みしてもうて

2確からの美麗目。



普段あんま見ないとこ押さないと

流石にちょっと飽きてまうよね(笑)



久々にどん2引けたんだけど

1G連した上に花火チャレンジパンクという(笑)

そしてその出玉は即ハマりで飲まれたけど

また返ってくる力はあったはあった。



店内は相変わらず強くざっくり言うと

番長3、リゼロ、サラ番複数上

バガナックルー、あの花とか変わったとこにも

結構強い台あって面白かったです(笑)

⑥号機が全般強いイメージはありましたね。

今後に更に期待!

 

■Sナビ:成城ニュージャパン桜新町店4回目

投資250枚 
回収1072枚
差玉+822枚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です