メニュー 閉じる

【パチ】Pバイオハザード ライトver

Pバイオハザード ライトverを打ちに。

これほど細胞が似合う台はないのではないか?⑥は完全なエクストラ仕様。⑥まで望める店は少ないけども、入る店は少なからず存在します。

とりあえず2桁で初当りゲット。ショッキングアイの瞳孔収縮を撮りたかったんだけど、この日は1回のみでゲットできず(笑) さりげなすぎてチャンスアップとして気づけないレベルです。

因みに初当りは

設定1~設定6:1/130~1/90

そんなに大きくないように見えるけど、1日打つとかなりでかい。

ヘソは通常88%とほぼ通常。その後50回転の時短中に当てれば、65%で10R約1000発の確変。1度入ると結構強めのものになってます。

ま、簡単には入らず2回目の通常後

10Rゲット!

から!

サクッと万発!何これやばい。ワンチャン⑥まであるんじゃね?ってレベルで確中も当りが軽い。

■確中
設定1~設定6:1/104~1/72

オール2桁でバッシバシ当たって、ほぼ万発ゲットしてお昼へ

その後

何が起こったのか?

確中540回転ハマり後
通常で476回転ハマり(汗)

甘デジとしてはまぁまぁきつめのハマり連発で、全飲まれ(笑)

まさか全飲まれするとは・・・。

しかも1/3のダメな方連発(´・ω・`)

そして・・・最後の1回転

当たる(※追加投資あり)

2R5連続後
10R6連続

荒い←

結局設定はいくつなのか・・・。

確系はわからないので

色々撮ってたけど、全然ないっぽい。

【ぱちバイオリベライト】
総回転数3799 35 1/108.5 ④
通常1827G 当り17 1/107.5 ⑤⑥
確変1972G 当り18 1/109.6 ①以下
10R18 2R9

差玉+4891玉

終わってみれば確率落ち着いてる(汗)
振分も丁度2:1
④位と考えれば妥当ですね。

【Pバイオハザード ライトver】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
甘デジなので初当りは軽め
確中簡単に1000発出る
16R割合は2/3なので出玉感は高め
保留の色などの変化は極小で常に楽しめる
違和感演出が結構地味に多い
クリスが出てこなくても普通に当る
水中を脱出せよみたいな捨て演出っぽいのでも普通に当る
曲は洋楽で非常に気持ちいい
設定関連の演出がほぼない

■ネガティブポイント
最初の時短で突破できないと結構キツイ
振分がダメな方に寄るとかなりキツイ
音量が大きいとかなりキツイ
設定関連の演出がほぼない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です