メニュー 閉じる

【パチ】Pうる星やつら ラムのラブソング

用事がてら桜新町へ。夕方からエライさん家へGO!

空いてたラムちゃんパチ

初当り1/220のニブイチ通したら
200回転のST(ST中1/117)

マイジャグの⑥で200回転以内に引き続ける限り、出続けるような感じです←

序盤は留美子ワールドを堪能してたけど、意外とリーチがくどくなくサクサクスって終わる(笑)

くどいのが普通に思ってるからあれこんなもんだったっけ?って感じてしまった(笑)だいぶ脳がやられてますね…。

11本で当たり

確率通り位で引けるの嬉しい(笑)

ラムちゃん可愛い

まあ、やっぱ通常だよねえと思ってたら

嬉しいST突入!

あたるを撃退すれば大当りな感じの演出でラム出てきても割と外れる←
不思議や(笑) 漫画系やアニメを3Dにするのは賛否両論あるけど、ものによる。

プレミアム告知とか演出も3パターン選べて、即告知はこんな感じでいきなりパトライト回る

ST中の当たりは400玉と1100玉程度の1/2振分

良い方3連発で

連はしょぼ目(笑)
2時間少々なので語る部分はまだまだ少ないのですが、もっと打ち込んでみたいとは思いました。

【Pうる星やつら ラムのラブソング】
【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
ライトミドルなので1万円位で勝負できる
1/2を通せれば連荘率は80%オーバー
出玉も1/2で1000発オーバー出る
留美子ワールドを堪能できる
ラムちゃんの3Dも堪能できる
昔の曲を知ってれば懐かしさにハマる
演出のくどさはそれほどない

■ネガティブポイント
1/2通せないとなかなか持ち玉にならない
振分がダメな方に寄るとキツイ
赤系の保留まで行かないと基本当たらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です