メニュー 閉じる

【スロ】聖闘士星矢 海皇覚醒SP

ほぼ毎日入る星矢SPの⑥
専業の狩場なので私はノータッチ

この日は昼過ぎに行くと誰もいない。

全台1G回し←

ま、割とあるあるの光景。これが意味するところは・・・。全台据え置き・・・なんだろう。

では今日は⑥がないのか?
否、おそらくそうじゃない。

前日⑥が据え置かれてると、考えるのが妥当。毎日ある店はそんな感じ。じゃあどれか?2台は前日⑥否定の履歴。残りの2台のうち片方は前々日⑥

これしかねえやん!ってことで打ち出して2k

え、④とかもある感じ?(汗)

いや、まぁわからんよね。しばらく打つ。据え置きはほぼ確定。いきなりすえの500G代で当り。ちょい薄くなる感じじゃないかなこれ(汗)

GBはやれず次が

変な前兆から強チェでレインボー
まぁ直撃の示唆ですわ。

12宮スカして

粋だよね(異論は認めん)

デフォで2連と聞いてたけど、その通りな感じでひたすら2連を繰り返す。

が、当り早いのでじわじわ増えるね。

いやありだよあり!

星矢だからこそ許される感じあるけど(笑)

女神⇒ソレント60%で実際は100%なやつかな?

0G~来るとやっぱりはええ

新しい絵も用意されてるのよね。

100G内連発したらそら増える。ビッグ連打みたいなものだもんね。

良いよ星矢SPの⑥も(笑)

この辺は強いね。
教皇1回だけだけど不屈MAXだった。

すげー早い当りだったのに(笑)

初めての絵。
全て2連なのかと思ったけど
まさかの

7揃い!

するんやね一応。これで④かと少し疑った←
が、上乗せはないし、継続時全て20G
AT中強チェ・チャメは一度もなし

聞いてた⑥の特徴以外の何ものでもない

途中で海老も出たけど⑥確は0
星矢覚醒より出ないんじゃね?

最後の最後でサガ出て来て

はい?って思ったけど

一発負け←

そんなオチいらんねん(笑)
ま、機会があれば1回は打ちたいと思ってた星矢SPの⑥
打った人は皆クソ扱い(汗)
個人的にはあり。

天井付のアイムのとか言われてるけど安定感やばすぎでしょ。300のゾーン超え2回。あとは全部100G代までみたいなもんで、最初から300枚200枚100枚とビッグミドルバケと思ってれば全くイラつかず打てました。

マックスは5連。どうして連荘したかは謎。
ストックマックスは2
ベルで1個乗せても意味ないのは×

SR直撃は11回

6021Gで11なのでSP考えるとちょい弱。まぁぶっちゃけGB突破した方が枚数貰えるのでGBを勝ちたい(笑)

50G刻みの前兆はあり。やめどきが⑥はムズイ(笑)

最初が一番ハマるあるある。まぁ皆リスク追わないのでこんなツモリ方もあるよって感じ。

強い日は狙わないけど通常の⑥は狙いたいまである。まぁ島に誰かいたら触りません(笑)300G代超えるとツライけど、10回に1回レベル。

基本200~300枚出るからまぁ増えてくね。SRを頑張るよりいかに早い当り引っ張るかかな。Aやね(笑)

【個人的な台評価】

■ポジティブポイント
コイン持ちが良い(約50G)
投資が少なくて済む
G数管理なので引き弱でも当たる
設定がわかりやすい
⑥ならほぼ負けない
設定毎に違うゲーム性を体験できる
ハイエナもしやすい
覚醒である程度乗せれば完走しやすい
星矢がカッコいい

■ネガティブポイント
設定6が一番面白く感じづらい
低設定は基本天井までいってしまう
モード移行がわかりづらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です