メニュー 閉じる

具体的にSナビとは?

だいぶしつこく説明しているかもしれませんが

端的に言うと参加してくれた店と機種を取り上げていくものです。

Sonic Mapに参加してくれているホールに私が伺って、勝手に打って勝手に紹介していきます。もちろんSonic Mapの参加料以外は来店費用など1円も貰うつもりはないので、私の都合で行きます(笑)

できるだけ通常営業に行こうかなとは思っています。最初はおススメしたい日などあればそれに沿う形も考えてはいます。やはりある程度の店の拡散は必要で、そこから店を知ってもらい好きになってもらうのがベストだと思ってはいます。

打つ機種は店のおススメしたい機種、新台をできるだけ取り上げたいと思うので、立ち回るわけではなく、ほとんど負けるかもしれません(笑)

知ってもらう>勝つ事


こういう形で考えています。そうやってお店からの参加料も還元して、色んな部分で循環して業界が盛り上がると私の仕事も増えるでしょう。

できるだけTwitter経由で随時更新もしたいなと。結局ブログから皆さんがTwitterに移行してるのは大きく、ブログよりも拡散もしやすいんで。スロットだけでなくパチンコもかなりの新台があるのでドンドン打ちたいなと。 あまりにも負けるとしんどいので5スロや1パチも視野に入れ、そのホールにしかない機種なども打ちたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です